junomiのブログ

着物が大好き💕お出かけ時のシチュエーションを考えた着付けを見てください。ついでに趣味のホームパーティーの様子も公開します。よろしくお願いいたします。

Queen SYMPHONICを観に行きました✨

母の日のプレゼントとして、娘が東京国際フォーラムで開催された、東京フィルハーモニー楽団の演奏でQueenの楽曲を歌うコンサートに招待してくれました❤️


今日は、お天気も良く気温も24度と、あわせを着るにはギリギリの気候でした。

今日の帯は音符♪♬の柄です😊


よく見ると、ショパンと刺繍されてます。

楽譜は、おそらくですが、ショパンの代表曲がおられているのではと思ったりします😃


帯締めの差し色として、帯の柄と同色の赤色にしたかったのですが手持ちがなくチョットくすんだ赤色だったのが残念です。


もちろん、コンサートは最高でした。

後半のスタンディングオベーションでは、腕見せまくりで拍手してました。

4人の歌手の歌唱力は正に圧巻👍鳥肌モノでした。

オーケストラに少しも負けないんですもの。

本当にクオリティ高いコンサートでした。


ありがとう...娘ちゃん❤️